« 中国産ペットフード | トップページ | ペットフード法規制へ »

2008年2月18日 (月)

もずくちゃんの飼い主さん決定!!

1月19日に里親募集をしていた、もずくちゃんの

新しい飼い主さんが決定しました!!

17日に新しい飼い主さんの正式な家族となり

これからの猫生を送ることになりました。

もずくちゃんは、今まで苦労が多く

安住の場所がありませんでしたが、今回

家族となって下さった方は、とても温かい心で

迎えていただき、大切にしてくださる様子が伺えました。

幸せの道を遠回りしたけれどもう、大丈夫。

今度こそ幸せになれることを願っています。

もずくちゃんのことで、大変な努力と苦労をされた

札幌在住のくちさん、お疲れ様でした。

ブログで里親募集の記事を公開してくれた

lockaさんyocoさん、ありがとうございました!

そして、このブログを見て色々と心配をして下さった方々

ありがとうございました。

|

« 中国産ペットフード | トップページ | ペットフード法規制へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マリー・ミミーさん
里親探しをするのは初めてで 正直厳しさを感じた時もありました。
車にもずくちゃんを乗せて走ってる時
声がかすれるまでに大きな声で鳴いていましたが
新しい家族と会ってキャリーから出てきた時の顔。
忘れられないです。
良い家族と出逢えた事
もずくちゃんの幸せな猫生を少しだけサポート出来た事 嬉しかったです。

マリー・ミミーさんからのアドバイスで色々と頑張る事が出来ました。

ありがとうございました。

投稿: くち | 2008年2月19日 (火) 09時24分

くちさんへ☆
色々とお疲れ様でした!!
途中で厳しさを感じたり、あきらめそうになったり
簡単なことではないですよね。わかります。。。
これ以上ないというくらいステキなご縁があって
本当によかったです。
これから新たに始まる、もずくちゃんの幸せな猫生を
願っています。

投稿: マリー・ミミー | 2008年2月19日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518869/10605428

この記事へのトラックバック一覧です: もずくちゃんの飼い主さん決定!!:

« 中国産ペットフード | トップページ | ペットフード法規制へ »