« 緊急!釧路市にて猫を保護しました | トップページ | 素敵なポスター! »

2008年5月22日 (木)

沖縄県から、里親さん募集です!!

沖縄で保護したシャムMIXの里親さんを探しています。

Syam1

オス(♂)で約1~2歳くらい。

ポイントカラーくっきりで、しっぽが長く、目がブルー。

私が写真で見た限りでは、チョコレートタイプのシャムMIXと

思われます。

Syam2

道路の真ん中で、前足だけでグルグル回っている猫を発見。

病院によると交通事故に遭い、下半身麻痺の状態で

後ろ足は動く見込みなしと判断。

自分でおしっこができないので、1日2回、人の手で

お腹を押して尿を出さないと生きていけません。

安楽死も考えましたが、とりあえず出来るだけ

やってみようと思っています。

保護主さんは、埼玉県から沖縄県へ独りで移住のため

何かあっても代わりに排尿を手伝ってくれる家族がいなく

一人では不安です。

仕事は看護士のため、当直の日は18時間留守なので

おしっこを我慢させなければいけません。

Syam3

前足だけで、回ったりじゃれたり元気でカワイイです。

1日2回の圧迫排尿が必要なため、何回か練習の

必要がありますが、慣れれば簡単です。

完全麻痺のため、失禁やオムツの心配がなく

便は排尿時に一緒に出ます。

希望は、完全室内飼いで、同意書への署名・捺印

近状報告のお願いをします。

直接ご自宅へお届けして、排尿を教えます。

3種混合ワクチン済。駆虫済。血液検査は陰性。

沖縄県内など近くが望ましいのですが

全国どこへでもお届けします。

できれば、家を留守にする時間が少なく

家族単位で生活している方を希望しています。

どうか助けてください!!お願いします!!

|

« 緊急!釧路市にて猫を保護しました | トップページ | 素敵なポスター! »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

ご訪問とコメントありがとうございましたm(__)m

生涯大切に面倒を見てくれる優しい里親様とご縁が繋がりますように☆
願いを込めて☆

投稿: ☆pinkey☆ | 2008年5月27日 (火) 19時20分

pinkeyさんへ☆
ブログへ掲載していただき、ありがとうございますcatface
運命の素敵な出会いがあることを信じています。
どうか、どうか、良い出会いがありますように。

投稿: マリー・ミミー | 2008年5月27日 (火) 23時01分

沖縄に住んでいる者ですsign03下半身の動かないペルシャMIXの猫ちゃんを貰っても良いでしょうか

投稿: 猫 | 2008年6月 4日 (水) 21時01分

猫さんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
また、猫の飼い主さんになっていただけることを検討いただき
ありがとうございます。
この猫はペルシャMIXではなく、シャムMIXなのですが・・・
シャムMIXなので毛が短くて薄いタイプの猫です。
よろしければ、右上にある所でメール送信ができるので
メールをいただけないでしょうか?
詳しくお話できればと思っています。

投稿: マリー・ミミー | 2008年6月 4日 (水) 23時38分

すみませんsign03シャムMIXちゃんでしたsweat01でも、全然大丈夫ですshine

どうやってメールを送れば良いかわからないのでここにメアドを書いてもよろしいでしょうか

投稿: 猫 | 2008年6月 5日 (木) 11時16分

猫さんへ☆
保護主さんと連絡を取ってくださるそうなので
もう少しお待ちくださいconfident

投稿: マリー・ミミー | 2008年6月 5日 (木) 23時26分

マリー・ミミーさん 無事、保護者さんと連絡がとれましたsign03sign03sign03本当にありがとうございましすshineshineshineshineshineshine

投稿: 猫 | 2008年6月 6日 (金) 11時49分

猫さんへ☆
よかったですねhappy02
これから保護主さんと直接お話をして
タヌ君のことを考えていただければと思います。

投稿: マリー・ミミー | 2008年6月 6日 (金) 22時36分

こんばんわ☆
お知らせありがとうございます
シャムちゃんの事が気になって
何度かこちらにお邪魔させていただいてました。
正式譲渡との事、本当に良かったですhappy01
嬉しいお知らせをありがとうございましたwink

投稿: ☆pinkey☆ | 2008年8月12日 (火) 01時25分

今日の日記でシャムmixちゃんの嬉しい報告をさせて頂きました。
昨日いただいたコメントも掲載させて頂きました。
事後報告ですみません。
問題がありましたらご一報くださいませ


投稿: ☆pinkey☆ | 2008年8月12日 (火) 22時03分

pinkeyさんへ☆
色々とありがとうございました。
lockaさんからpinkeyさんへ、そこから
ブログを通じた仲間の方へ・・・とバトンをつないでいただき
嬉しさでいっぱいです。
ネットの世界のことは良くも悪くも、色々とありますが
こんなに素晴しい出会いとつながりが出来るものなんですね^^

投稿: マリー・ミミー | 2008年8月12日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518869/21103601

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄県から、里親さん募集です!!:

« 緊急!釧路市にて猫を保護しました | トップページ | 素敵なポスター! »