« 犬猫の殺処分半減・・ | トップページ | 沖縄県から、里親さん募集です!! »

2008年5月20日 (火)

緊急!釧路市にて猫を保護しました

5月18日に、釧路市武佐4丁目にて

子猫を保護しました。

Tora1

まだ生後2~3カ月くらいと思われ、性別は多分雌(♀)

キジトラで、お腹の毛が水玉模様のかわいこちゃんです。

Tora3

どなたか心当たりのある方、いませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親さん見つかりました。

記事を見てくださった方、ありがとうございました。。。

|

« 犬猫の殺処分半減・・ | トップページ | 沖縄県から、里親さん募集です!! »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518869/21060539

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!釧路市にて猫を保護しました:

« 犬猫の殺処分半減・・ | トップページ | 沖縄県から、里親さん募集です!! »