« 悪臭、騒音、地方で都心で | トップページ | 岡山県から猫の里親募集中・続編 »

2008年7月29日 (火)

福井県から猫のSOSです!

ある日、娘さんが猫を拾ってきた・・・と。

「この子だけ脚が変だったから」って、抱き上げた子猫を

見せたそうです。

うにゃうにゃ鳴くものの、下半身がぐんにゃり・・だら~んとしたまま。

歩く姿は人間の赤ちゃんのハイハイのようだ・・・と。

Ayumu2_2

この子猫は入院し、現在は内科的治療をしています。

この下半身麻痺が何からきているかという事で

可能性をつぶすために。

今はどうなるか、わからない状態ですが、詳しい検査をしようにも

あまりに小さすぎてCTもかけられない。。。

Ayumu256x255

保護主さんは病院に勤務されていますので、夜勤のある

不規則な時間の勤務です。

福井県大野市の皆様の中で、もしも・・・の時のお手伝いが

出来る方、大募集です。

そして、現在の状況だと病院ばかりにいる事になってしまうので

一時預かり様、もし、こんなに可愛くて元気で甘える

あゆむちゃん(この子猫の愛称です)を「我が子」にして

下さる方も大募集です。

必ずこちらからお届けしますので

募集地域は北陸、近畿、関東甲信越辺りまでを

考えております。

なお、詳細は猫さま王国もしくは、あゆむちゃんのホームページ

ご覧いただければと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

|

« 悪臭、騒音、地方で都心で | トップページ | 岡山県から猫の里親募集中・続編 »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518869/22632722

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県から猫のSOSです!:

« 悪臭、騒音、地方で都心で | トップページ | 岡山県から猫の里親募集中・続編 »