« 地域猫も曲がり角? | トップページ | 犬の命 »

2008年7月 4日 (金)

岡山県から猫の里親募集中です!

岡山県から、子猫2匹の里親さんを募集しています。

県内のとある町内にある、本村という地域のゴミステーションに

ダンボールに入れられて遺棄されているところを保護。

Motomura

保護時はミルクで育児をしていましたが

最近は離乳が始まっています。

今後は便検査と血液検査をする予定で

ワクチンと去勢手術代は、半額を当方(保護主)で負担いたします。

茶×白のお兄ちゃん、イチゴ君。

Ichigo

白が多い弟のニゴ君。

Nigo

岡山県内、近隣の県、関西方面ならお届けします。

詳しくは保護主さんのブログ猫馬鹿日誌内にて

紹介されていますので

興味のある方、ピン!ときた方はご覧下さい。

どうかヨロシクお願い致します。

|

« 地域猫も曲がり角? | トップページ | 犬の命 »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!
こういう保護活動や愛護運動中心のブログだと里親になりたい方が沢山見てらっしゃいそうでちょっと期待感いっぱいです。
本当に感謝しております。
このブログもリンクさせて下さいね。
↓あと一番下の記事のポスターですが、私探していたんですよ!
どっかで見てとってもいいなーって思ってたんです。
確か犬バージョンもありませんでした?
これって誰でも応募できるのでしょうか?
私も自身の会社と町内の支所や知り合いの所に張りたいのですが・・・

投稿: 山里 | 2008年7月 5日 (土) 10時14分

山里さんへ☆
こちらにもご訪問ありがとうございますhappy01
けっこう「里親・猫」のワードで検索にかかって
見て下さる方がいるので、掲載させていただきました。
大きな期待はできませんが、少しでも力になれれば・・・と
思っています。

話は変わって、あのポスターは広島県で活動されている方が
個人ですべて作られたものだそうで
全国どこでも、依頼があれば送っていただけるそうですよ。
しかも無料で!
私の記事中にリンクを貼っているので、そこから入ると
「ポスター差し上げます」の記事に行きます。
メールフォームがあるので、そこに直接メールを送って
注文しました。
私が知っているのは猫バージョンだけでが。。。
インパクトのある素敵なポスターなので
ぜひ山里さんも、貼ってみてはどうでしょうかgood

投稿: マリー・ミミー | 2008年7月 5日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518869/22077022

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県から猫の里親募集中です!:

« 地域猫も曲がり角? | トップページ | 犬の命 »