« 愛犬もメタボの時代 | トップページ | 動物愛護管理条例・全国一厳しい条例施行・佐賀県 »

2008年8月13日 (水)

祝*沖縄県のシャムmixタヌ君の飼い主さん決定!!

今年の5月に沖縄県で保護された、下半身に麻痺のある

シャムMIXの男の子、タヌ君

里親さんは全国募集をしていましたが、同じ沖縄県内で

ご縁があり、正式にお譲りしましたhappy02

新しい飼い主さんとなった方は「かわいそうだからとか

ハンデがあるから・・・とかの理由ではなく、1匹の猫として

向かい合いたいと思ったし、このコだ!と思った」と

仰っていました。

猫が自分で排尿ができないために、人間による圧迫排尿と

猫自身が心を開いてくれる必要がありましたが

あせらず、ゆっくりと時間をかけて、完璧な状態になって

縁組となりました。

私のブログ仲間が書いていた、募集記事を見つけてから

ここに掲載して以降、色々な方のブロにて記載していただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

私は北海道在住ですが、保護された方も飼い主となった方も

沖縄県在住。

まさかここで、こんなに素晴しい出会いがあるとは思っても

いませんでした。

ネットの世界の凄さに、改めて驚かされます。

タヌ君を保護された保護主さん、お疲れさまでした。

そして新しい飼い主さんへ。

タヌ君と末永く、幸せに暮らしてくださいねlovely

|

« 愛犬もメタボの時代 | トップページ | 動物愛護管理条例・全国一厳しい条例施行・佐賀県 »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

本当に嬉しかったですよね。
良い保護主さん、そして里親さんに恵まれて
事故で麻痺は辛かったけど、今とっても幸せなんだろうなぁ~って遠く北海道から想います。

マリー・ミミーさんのこちらのブログを沖縄からたまたま見てくれた事はある意味奇跡というかshine
でも絶対運命だったんですよね。

ネットが原因で起こる悪い事件ばかりが注目される中
こんなに素晴らしい出逢いもあるんだぞーーって大声で言いたい気分ですhappy01

投稿: くち | 2008年8月13日 (水) 09時01分

くちさんへ☆
本当に嬉しくてたまりませんhappy01
奇跡が起きたような気持ちです。
偶然の出会いが必然に変わり、そして運命となる・・・
ドラマや映画のような出来事ですね。

そうですね、ネットにまつわる暗い出来事が多い中で
こんなに素晴しくてステキな出会いだってあるんだと
大きな声で言いたい気分ですnote

投稿: マリー・ミミー | 2008年8月13日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518869/22946811

この記事へのトラックバック一覧です: 祝*沖縄県のシャムmixタヌ君の飼い主さん決定!!:

« 愛犬もメタボの時代 | トップページ | 動物愛護管理条例・全国一厳しい条例施行・佐賀県 »