« 福井県から猫のSOSです! | トップページ | ペット夜間救急試行中・都獣医師会 »

2008年8月 3日 (日)

岡山県から猫の里親募集中・続編

今からちょうど一ヶ月前に、里親募集の記事を出した

岡山県で保護された猫の兄弟

その後、順調な成長ぶりのようで

すくすくと育っています。

Otomachi

ふたりとも元気いっぱいで、大の遊び好き。

お兄ちゃん猫のイチゴくん。

Ichigo

まあるい瞳がかわいい、やんちゃ盛り。

弟のニゴくん。

Nigo

おやおや?よ~~く見ると、目の色が青いですよ。

これから毛色が変わってくるものと思われますが

シャム系の一種、カラーポイントシャムかもしれません。

現在も引き続き、飼い主になって下さる方を探しています。

岡山県内、岡山近隣の県、関西方面にお住まいの方

保護主さんからお届けにあがりますし

ワクチン代の半額を、保護主さんで負担いたします。

詳細は猫馬鹿日誌さんにてご覧下さいませ。

|

« 福井県から猫のSOSです! | トップページ | ペット夜間救急試行中・都獣医師会 »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518869/22751381

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県から猫の里親募集中・続編:

« 福井県から猫のSOSです! | トップページ | ペット夜間救急試行中・都獣医師会 »