« 動物愛護週間です | トップページ | 岡山県から猫兄弟の里親さん決定!! »

2008年9月24日 (水)

緊急のお願いです!!

ブログ犬と私と・・・からの転載です。

緊急

推定生後3ヶ月の三毛猫・・外猫さんですが

両後ろ足が動かなくひきづって前足で歩いているのがわかりました。
エサヤリさんに、保護のお願いをしましたが

一人の方は難しいとの事。もう一人の方にも話をしてみようと

思っていますが、二人のエサヤリさんが保護は無理
となった場合、・・・
あの状態で外生活は難しいと思い、私も保護したい気持ちは山々ですが

今の状態では、とても難しく、しかし、そのままでは

かわいそうすぎます。風邪もひいている感じです。
あのまま、ひきづっていたら、足が壊死してしまうのではないか・・

排泄はできているのか・・と、心配になります。

誰か、保護してくださる方はいないでしょうか?

連絡先 090-1307-4402

|

« 動物愛護週間です | トップページ | 岡山県から猫兄弟の里親さん決定!! »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518869/23993069

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急のお願いです!!:

« 動物愛護週間です | トップページ | 岡山県から猫兄弟の里親さん決定!! »