« 猫:共生、小さな命はぐくむ | トップページ | 僕の名前は・・・命の灯火消さないで~福岡~ »

2008年11月16日 (日)

釧路市から猫の里親さんを募集します

釧路市から猫の里親さんを募集中です。

①白×サバトラ柄。

比較的人慣れしていて、よく食べます。

Counan1

Cyounan2

②白×キジトラ柄

人の手からゴハンを食べたり、顔を少し触っても逃げません。

Jinan1

Jinan2

③赤(茶)トラ

初めの頃は警戒していましたが、徐々に慣れつつあります。

Cyoujyo1

Coujyo2

この子猫達の詳しい経緯と、里親募集については

犬と私と・・・をご覧ください。

|

« 猫:共生、小さな命はぐくむ | トップページ | 僕の名前は・・・命の灯火消さないで~福岡~ »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

今でもこのへんシバトラ柄の猫はいますか

投稿: 猫探してます | 2011年4月 2日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518869/25397024

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路市から猫の里親さんを募集します:

« 猫:共生、小さな命はぐくむ | トップページ | 僕の名前は・・・命の灯火消さないで~福岡~ »